お知らせ

『Sport in Life コンソーシアム』加盟

平素よりの弊社のホームぺージをご覧いただき誠にありがとうございます。
この度、スポーツ庁の『Sport in Life コンソーシアム』に中央幹事会の承認を頂き加盟致しましたのでお知らせいたします。

『Sport in Life コンソーシアム』とは?
スポーツ庁では、2020年東京オリパラ大会の機運を生かし、2021年度末までに国民のスポーツ実施率65%(スポーツ実施者を新たに1,000万人増加)の達成に向け、地方自治体、スポーツ団体、経済団体等オールジャパンでスポーツ振興に取り組んでいきたいと考えております。この目標の実現に向けて、上記の趣旨に賛同した関係団体でコンソーシアムを構成し、コンソーシアム加盟団体によるスポーツ実施者増加に向けた取組や、加盟団体間の連携・情報共有などをサポートしていきます。
(※オフィシャルサイトより転載)

弊社では、ヤマハ発動機株式会社が開発した「Revs your Body ストレッチ体操」を毎日行なったり、スタンディングデスクなどを導入しており、運動や体を動かす様々な取り組みを行っています。

引き続き、社員が健康に働ける会社を目指して参ります。
今後ともご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

TOP