BLOG NEWS

謹賀新年

2018,1,6 Satday

新年おめでとうございます!

昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。 本年も一層のサービス向上を目指し 社員一同誠心誠意努める覚悟でございます。 皆様にとって幸多き年となりますようお祈り申し上げます。

さて、何か正月らしい事をしたい弊社では「新春|書き初め大会」を開催してみました!
2018年の抱負を漢字一文字で表現し、漢字を通した抱負の発表会です。
はい、ちゃんとお年玉付きです。

 

健康の事や自分の目標などなど、どれも前向きなものが出てましたね。 抱負通りの一年になるように一緒に頑張っていきましょう!

そして、そして、もうお気づきかと思いますが、年末にコーポレトロゴを刷新いたしました!

>コーポレートロゴ紹介ページ

以前のロゴはこちら、これまでの弊社の看板を担ってくれたロゴです。マークは六角形の3Dキューブをベースにしたものでした。

これからも古き良き部分(この六角形)を大切にしながら、そこに新しいものをプラスして上昇(上矢印)していきたいという想いを込め、黄金比でまとめました。 県外のお客様には伊勢神宮の印象があるのか「社(やしろ)ぽいね」とインプレッションいただくことが多いです。
実はこのロゴが出来るまで、手につけてから4年ど掛かっております。(50個以上創りました)

そして文字の方も、少しスタイリッシュに。

それでは2018年が皆様にとって幸多き年となりますようお祈り申し上げます!