BLOG NEWS

沖縄研修旅行

2016,12,20 Tuseday

はいさい!(こんにちは)
先日、社員一同で沖縄に研修旅行に行って参りました!

沖縄と言えば、10月のBLOGでお伝えした通り、今年から事業所を設立した場所です。こちらの見学を兼ねて2泊3日でショートトリップです。

↑こんな天気だと良かったんですが、あいにくの曇り空↓。
23度くらいでしょうか。 Tシャツ+αでちょうどいい感じです。
(実際過ごしてみると日差しが無い分動きやすかったです。)

さてまずは、うるま市にあります「金型技術研究センター」様にお邪魔させていただきました。 こちらでは様々な金型成型や電気自動車の取り組みなどを見学させていただきました。

電気自動車にも試乗!ブーーン!(静)

その後は、当社の事業所「沖縄 3D-CAD テクノセンター」がある、うるま市にあります「舞天館」へ。
ここで事業所の見学と、今期の「CMS AWARD」を行いました。
(CMS AWARDとは?)

全員、素晴らしい内容と発表でした。そんな中でMVPに輝いたのはSくん! 本当にバランスが良かったです!おめでとう!(彼はボードゲームの達人でもあります。)

そして、副社長より今期のNKZ VISIONが発表されました。

初日でしたが、移動時間も長くかなり疲れましたので、

夜は静かに沖縄民謡が聞けるお店で、 静粛に食事会を行いました。

次の日からは写真でどうぞ。

そして最終日前夜